うずじお4号

ヴァイスetc

BCF仙台ネオス編

お久しぶりです。うすしおです。

最後に書いたのELT杯に参加してでしたね😓

 

それはおいといてっと

仙台地区ではネオスに出ました。

使用したのはオバロ扉電源です。

当日の朝にteaさんからPR助太刀を借りてぶっこみましたw

(コスト管理失敗して結局使わなかったクソガイジ)

 

1回戦オバロ扉電源

f:id:ususio_ws:20190703183853j:image

はい、さっそくミラーしましたね。

しかも相手と違うところはこっちにはハムスケが入ってないことです()

f:id:ususio_ws:20190703184146j:image

ハムウウウゥゥゥゥ!!!!

 

やられました。一気に辛くなりました。

終盤に差しかかり時間も無くなり思考する時間がなかったのでキャラを置いたままにしてしまいました。(連パンのエサ)

 

こっちが3-4で3キャンしてリフダメ食らって3-5です。

 

デスナイト出しちゃらめえええええ

 

4回目のアタックで無事死亡ちーん😇

 

0-1なのでタイカプ行くことは確定しました。

 

暇なのでそのまま2回戦

サマポケ宝電源

 

この試合本当に何もしないで終わりました。

なんとかキャラ出して3パン!以上!

 

これには相手も苦笑い、、、

 

途中から笑いしか出てこなかった

あっはっはwww打点が入るwww入るwww(自分に)

 

0-2クソ雑魚マンでネオス終了

 

ま、まぁタイカプが本番だし?(震え声)

ということでゆらぎ荘のタイカプに……

 

 

この記事はここまで!

イカプ編は.gmnのブログで!

 

https://tanuki-gmn00.hatenablog.com/entry/2019/07/06/213110