うずじお4号

ヴァイスetc

オフシーズン

こんにちは。しおです。

 

ヴァイスは今の期間地区大会がなくオフシーズンですよね。(全国決勝ある方は頑張ってください)

皆さんはどうやって過ごすのだろうかなーと思い書くことにしました。

 

オフシーズンだし地区の調整もしなくていいから自由気ままなヴァイスをしよう!という人やもう前期の現段階の環境予想をしてヴァイスをしてる人、一旦お休みしよう💤という人。様々いると思います。

 

ちなみに自分は自由気ままに楽しくヴァイスしてます。東京地区から何を回しても上手くいかなくて萎えてる時が多いですが😅

 

それとヴァイスやりすぎてデッキが飽きてしまったなーって人いると思います。

そんな時は見直して枚数変えたり型を変えるだけでもモチベが維持され次に繋がったりするので最近モチベがなーという人はやってみることをオススメします。(無理にモチベ維持してまでやる必要もないと感じたりしますが)

 

そういえば1月になってしまったので12月の公認で貰えたパックなくなってしまいましたね…

ああいうのがあるだけで大会モチベがあがるので是非ずっとやって欲しいところです。

↑これについていろいろあるのでまた別に

 

 

最後に!

自分はこうして過ごしてるとかあったらコメントくれると嬉しいです。

 

ではでは〜

 

今日の好きなカード

                           f:id:ususio_ws:20190110184111j:image